アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休暇を取って1週間ブチ抜きで京阪に乗りまくるしかないでしょうか?
ついでに奈良公園に行って鹿と遊べばいいですか

A 回答 (4件)

#2でおまんす。


・京都から
 JR京都駅の新幹線中央口が近鉄京都駅改札。
 奈良・天理方面行きに乗り、丹波橋下車。
 徒歩で京阪電車丹波橋駅(特急停車駅)で淀屋橋行きに乗る。
 後は淀屋橋-京阪三条間を飽きるまで乗りませう。
 京阪淀屋橋で大阪メトロ淀屋橋に乗り換え。緑地公園方面行きに乗り新大阪から新幹線で帰郷。

・奈良公園
 近鉄線を使うほかに、東京から奈良までの乗車券を買うと運賃が安く済む。
 ただしJR奈良は奈良公園から距離がある(循環バスが走りまくってるけど)、近鉄奈良は下車して徒歩15分ほどで奈良公園。

 んじゃ、良い旅を!
 でも、なんで京阪電車なんだろ…。
「京阪電鉄に乗りたい衝動を抑えきれない私は」の回答画像3
    • good
    • 0

京阪は乗り潰すのに1週間も要らん、3日もあれば十分

    • good
    • 0

#1でおまんす。


 以下補足をおながいします。
1.どこから出発なん?
2.京阪電車、奈良公園のどちらがメイン?
3.関西へは新幹線利用でOK?
「京阪電鉄に乗りたい衝動を抑えきれない私は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京から行きます。
京阪電車がメインです。奈良公園へは鹿を愛でたり鹿せんべいをあげたりしたりぱふぱふしたいですあと子鹿は外せません
関西へは新幹線利用です。N700Sの快適な座席でいきます。

あとすみません。下記をご参照ください。
https://kogusoku.com/wp-content/uploads/2019/12/ …

お礼日時:2022/07/31 13:01

好きにすれば良いが、京阪電車は奈良公園はおろか、奈良県内を1mも走ってないけど…。

「京阪電鉄に乗りたい衝動を抑えきれない私は」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ奈良公園で鹿を見るにはどうしたらいいんですか!?!?
お京阪と奈良をつなぐ鉄道を教えてください!!

お礼日時:2022/07/31 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!