プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンが高いので焼酎を入れたら走りますか?
冷却水はメントスコーラで、オイルはオリーブオイルでいいでしょう 。

質問者からの補足コメント

  • それをやった動画があります

      補足日時:2022/07/31 15:11
  • 結果はこうです、ホンダ車だけは走ったが、最後に爆発してエンジンが死にました

      補足日時:2022/07/31 15:12

A 回答 (9件)

ガソリンよりも焼酎の方が高い・・・


冷却水もコーラーの方が高い
オイルもオリーブオイルの方が高い


冷却水って、コーラーではなく、水道水ってものを使えばよい
それなら、非常に安価です。
冬場は凍ることがあるから、ダメだけどもね

オイルって、サラダ油を使ってみたってネタもあったな・・・
https://www.team-mho.com/jikken-saradayu/
    • good
    • 0

飲酒運転で逮捕

    • good
    • 0

(´・ω・`)


で、実際に検証した人が動画にして公開しているのに、
自分で正しい判断できないという事ですか?

…というか、車を壊すことを目的としているならそれで良いんじゃないの?
    • good
    • 2

やってみれば分かります。



自分で試してから質問すると良いと思います。
そうすれば皆が真剣に答えてくれるでしょう。
    • good
    • 1

価格に関して



ガソリン<焼酎
クーラント<コーラ
オイル<オリーブオイル

えと、何かメリットあるんだろうか・・・
    • good
    • 0

焼酎高いですよ、

    • good
    • 0

焼酎よりウィスキーの方がパワーが出る。

冷却水はカルピスウォーター、オイルは天ぷら油の残りで安くあげよう。
    • good
    • 0

適して無いから、止めるべきですよ。

    • good
    • 0

焼酎の方がはるかに高いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!