9月4日にオープンしたディズニーシーへの日帰りのツアーを探しています。
出発地は長野県松本市。出発日は9月か10月で。添乗員は同行じゃなくても
いいです。
企画のある旅行会社を教えて下さい。
諸事情でどうしても泊まりで行けれないので。
情報提供お願い致します。

A 回答 (1件)

 まずお近くの旅行代理店に問い合わせてみてはいかがですか。


そういうツアーが存在するか答えてくれるはずですし、確実だと思います。
恐らくは電話一本ですむはずですから。
日帰りのツアーは旅行会社のうまみも少ないですから
あったとしてもそんなに数はないと思います。

 日帰りでしたら、無理にツアーを探さなくても
御自分で手配されてもそんなに大変じゃないと思いますし、
料金的にもそんなに変わらないでしょう。
参加者が多いというのでしたら
JTBなどに相談すれば、バスを仕立てたり企画を立ててくれます。
とにかく旅行代理店に問い合わせてみることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少人数でオリジナルTシャツをつくりたい。。

学園祭でオリジナルTシャツを作ろうと思うのですが、10枚以下なので一般的なところでは高い値段になってしまいます。

どなたか、枚数が少なくても安くオリジナルTシャツが作成できる業者をご存知ないですか?

Aベストアンサー

10枚以下ですか。
業者に依頼すれば版をつくるでしょうから、それなりのコストがかかりますよね...
出来栄えは劣りますが、PCとインクジェットプリンタを使えるのなら、
アイロンプリント用のシートが市販されてます。
これをTシャツに当ててアイロンで転写...でできますけどいかがでしょうね。

他には、「Tシャツくん」なる、個人向けの図版印刷機が市販されてましたが
今でもあるかどうか?

Q来週の1月10日に神戸を出発し、泊まりで長島スパーランドへ

来週の1月10日に神戸を出発し、泊まりで長島スパーランドへ
友達4人で行く予定です。

日曜日ですし、春休み終盤といことで
混雑しますでしょうか?
あまりにも混雑するのであれば
場所を変えようと思っています。

詳しい方、よく行かれる方
教えてください*
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

移動は、阪神三宮駅から阪神本線・なんば線で大阪難波駅へ
奈良行き快速急行で大阪難波駅まで約40分前後 400円
大阪難波駅から近鉄難波・大阪・名古屋線で桑名駅まで
特急近鉄名古屋行きで桑名駅まで約2時間10分前後
急行電車で乗り継ぐ場合は、三宮駅から鶴橋駅まで快速急行で
鶴橋駅から宇治山田行き急行で伊勢中川駅まで
伊勢中川駅から近鉄名古屋行き急行で桑名駅まで
約3時間50分前後
大阪難波~桑名 
普通料金2,070円 特急料金1,560円
桑名駅から三重交通バスで長島温泉行きで約20分500円
大阪難波~桑名~ナガシマスパーランド間の往復乗車券と
ナガシマスパーランド入園券がセットの割引きっぷも
販売しております。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/amuse_nagashima/index.html

QオリジナルTシャツを1週間で

オリジナルTシャツを作ろうと思ったんですが日数がもうなく厳しそうです。

8月6日着でオリジナルTシャツを作れる所はないでしょうか??



枚数は30枚程です。。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5153808.html
で質問した者です
お蔭様でTシャツ速攻で間に合わせました
地元の業者を見つけてください
時節柄結構無理も聞いてくれると思います
直接相談して道筋を決めてください
例えばこんな要求が業者からあると思います
 (1)マークはどんなものか案を相談
   具体的にきちんと決めて持ち込んでください
   そこで、もう少しボリュームを減らしましょうとか
   刺繍は無理だからワッペンにしましょうとか
   印刷できそうですね
   とかプロの目ですぐにアドバイスもらえますよ
 (2)量販店でTシャツを購入してください
 (3)何日までに持ち込んでください
まずはチャレンジしてみましょう

Q9月になってからディズニーシーへ行かれた方

9月に入ってからデイズニーシーへ行かれたことのある方へ伺いたいのですが・・・

1、タワーオブテラーがオープンし、やはり混雑状況は大きいでしょうか?
行かれた日は混んでましたか?(平日?休日?)

2、タワーオブテラーに乗られた方、待ち時間などはいかがでしたか?
感想はいかがですか?

3、その他以前と変わったな・・と感じたところやことなどありますか?

Aベストアンサー

1.9月4日(月・オープン初日)に行っております。
TOT(と、5周年を機に新しくなったショー)以外は比較的空いていたとは思います。

2.私はFPを使って乗ったのですが、スタンバイに関しては♯1さまのおっしゃるように確かに混んでいました。
が、いろんなところから見聞するところではおそらくは平日はこれがMAXで、休日でもこれを上回ることは意外と少ないのではないかな・・・と思います。
ただし、まだゲスト側、TDR側とも「傾向と対策」が十分できていない状況だとは思います。
今後の動向を注意深く見守っていくことが必要に思います。
アトラクション自体の感想ですが・・・私は例えば3大マウンテンではスプラッシュマウンテンが唯一苦手なのもありますが、少し怖かったな・・・というのはあります。

3.やはり、5周年を機にショーがだいぶん入れ替わっているのもあり、昨年までとは違った雰囲気はあります。

Q☆オリジナルTシャツ☆

こんにちわ。
今度、団体(約30人くらい)でオリジナルのTシャツorパーカーを出来るだけ安く、かわいく作りたいと思っています!そこで、横浜市内にオリジナルTシャツのようなものを作れるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

兵庫県北部の豊岡市でオリジナルTシャツプリントショップを知ってます。
コウノトリで有名な豊岡市でコウノトリTシャツを企画でエコTシャツ等のオリジナルウェアーを製作しておられます。
ウィンドブレーカーなどTシャツ用インクでプリントできない、ナイロン等の撥水加工布に印刷出来る確かな腕を持っておられます。
デザインの相談もして貰えるようですよ!
こんなお店で良ければ一度メールで尋ねてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.magic-co.jp/

Q9月13日東京ディズニーシーに行く予定

9月13日木曜日に初めてディズニーシーに行きます。
平日ですが、混み具合はどうでしょうか?
大人2人子供2人で私と小学校3年生の女子は
アトラクションをたくさん制覇したいのですが、
夫と6才の女子は怖い乗り物はいやなようです。
朝8時にはゲートに行けそうです。
どのように行動すれば有意義に、効率よく
行動できますか?
レストランなど食事は特にこだわっていません。

Aベストアンサー

やはり、4人で行動する方が良いのでしょうか?
それとも、最初はとりあえず二手に別れて、どこかで合流とかでも良いのでしょうか?
乗り物の好みが別れているようなので、一緒に行動すると、旦那様と6才のお子さんが待つことになるかなと思いまして。
それなら、旦那様と6才のお子さんがマーメイドラグーンとアラビアンコーストの方を回られて、akakasuさんと小学校3年生のお子さんが、ファーストパスを使いながら、乗りたいと考えている乗り物にの乗って合流した方が、どちらかが待たなくてもいいかと思ったのですが…。
その後は、マーメイドラグーンとアラビアンコースト以外で、旦那様と6才のお子さんが乗りたいと考えている乗り物などを4人で行ったらどうかなと…。
でも、下のお子さんがまだ小さいので母親も一緒じゃないといけないですよね?きっと。

QオリジナルのTシャツ

オリジナルのTシャツ(その他下着類)を作成&ネット販売したいと思っています。
そこで質問です。
(1)Tシャツにはオリジナルのイラストを入れようと思っていますが、もとになるTシャツはどのように仕入れたら良いでしょうか?できれば、タグも変更したいのですが。。(変更方法がありましたら教えてください。)
(2)もとになるTシャツのタグを変更できない場合、それにイラストをプリントして販売することは、法律上、問題ないでしょうか?

Aベストアンサー

1、大量に買うなら衣料関係の卸し屋さんに行ってください、電話帳でお近くのお店が調べられます。

 現金販売で数百枚単位となる事がほとんどなのでご注意を

2.タグって首の後のネーム?それとも値段とかが書いてある札?

 変更できますから、印刷屋さんに相談して、こんなデザインで作ってくださいと相談します、これも数十万円ぐらいから掛かりますのでそれなりのご用意を

自作のイラスト(自作でも何かを模した物でなければ)であれば、問題は無いですよ。

Q9月6日にディズニーシーに行きます

9月6日に主人、子供(小学生2人)の4人でディズニーシーへ、7日にランドに行く予定にしています。
天気予報によると、雨が降るようなのですが シーとランドのアトラクションで、雨で中止になるものってあるのでしょうか? それからもし、台風が接近してるときはどうなるんでしょうか?
 

Aベストアンサー

こんばんは。

週末は雨ですか・・・残念ですね。
でも意外と雨の影響を受けないアトラクションもあるのでご安心下さい。
詳しくは↓をご覧下さい。
●ランド:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor1350
●シー:http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1500

またTDLでは雨の日限定のパレードもあるんですよ!
私はTDLには何度も行きましたが、いまだに見たことがありません。

ショー、パレード、アトラクションには雨よりも風に弱いものもあるようです。
多少の雨なら実施されることはありますが、快晴でも強風の場合は中止になったりします。

雨の場合は室内のアトラクションのほか、ランドはディナやランチショー(要予約)、シーはショーやマーメイドラグーンを中心に遊ばれてはいかがでしょうか?

●ランドのショー:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor1500
●シーのショー:http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1700
他にはマーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、ミスティックリズム、アンコールなどは食事はできませんが、楽しいショーです。

これは私の場合なのですが、天気がよくないときは食に走ります(笑)
プライオリティーシーティングをフル活用して、ゆっくりのんびり食事を楽しみます。
普段はバタバタと食事を済ませてしまうことが多いので、たまにはいいなと思います。特にお酒が飲めるシーでは食事も楽しみのうちの一つですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/index.html

こんばんは。

週末は雨ですか・・・残念ですね。
でも意外と雨の影響を受けないアトラクションもあるのでご安心下さい。
詳しくは↓をご覧下さい。
●ランド:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor1350
●シー:http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1500

またTDLでは雨の日限定のパレードもあるんですよ!
私はTDLには何度も行きましたが、いまだに見たことがありません。

ショー、パレード、アトラクションには雨よりも風に弱いものもあるようです。
多少の雨なら実施され...続きを読む

QオリジナルTシャツについて

オリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが、Tシャツ以外に版代というものが必要みたいなことが書いてあったのですが、これは必ず払わなければいけないのですか?また、何のためのお金なのですか?

Aベストアンサー

Tシャツの柄を作るためのハンコの様なものです。
店によってはTシャツ代金に含めている場合もあると思います。
少数であればTシャツ君と言う自分で作る機械もあります。

参考URL:http://taiyoseiki.com/scb/shop/shop.cgi?id=1&kid=1

Q9月(ハロウィン時期)にディズニーシーに行きます。

9月(ハロウィン時期)にディズニーシーに行きます。

ダッフィーを買うのをとても楽しみにしています。
そこで質問なのですが、
ハロウィンの期間、通常のダッフィーグッズは販売していないのでしょうか?
ハロウィンバージョンももちろん欲しいのですが、
どちらかというと、ノーマル?なダッフィーグッズが欲しいなーと思っています。
(ダッフィーの洋服やスーベニアカップ等)
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今まで、イベント期間中にレギュラー商品を取り扱わなかったことはなかったと思いますよ。
ただ、タイミング的に欠品になってしまったことはあったと思いますし、今年もどうなるかはわかりませんが。

カップはおそらく管轄が商品ではなく食堂施設がやってるものなので、もしかしたら扱わないかもしれないですけど。
去年とかがどうだったかは覚えてないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報