プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々有期雇用で、契約満了で辞めた職場。

そこから、「また戻ってきて欲しい!!!」と懇願され続け、断るも断るも懇願され続け、根負けして戻るも、やはり職場環境は何も変わっておらず、1週間で辞めさせてもらった職場の退職理由。

「職場の激務についていけず、戻りません!と再三再四伝えていたのですが、その意を受けてもらえず、「出来ることをやってくれればいいから、戻ってきてほしい!」と懇願され続け、根負けして戻ったのですが、現場はそうはいかず、やはり激務についていけず、叱責も容赦ないものになり、精神的にも負担が大き過ぎたため、早々に辞めさていただきました」

どんなもんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 1週間の職歴は、履歴書に書かなくていい等のお話しは、ひとまず無しでお願いします。

      補足日時:2022/07/31 13:04

A 回答 (6件)

追記


契約期間満了でその後渋々再契約したものの1週間で辞めたならこうするといいですよ。
実際.例
8月末で契約期間満了で退職、次に9月に再雇用となったが1週間で退職
履歴書の書き方
9月末に契約期間満了で退職!
この一言だけ書いてあとはでっち上げてください!
    • good
    • 0

契約期間満了で辞めたんなら会社側が戻ってきてほしいという発言はおかしい話です。


手放したくなかったら無期限正社員として採用していればよかった話、頭が悪くて馬鹿なのは会社側ですよ。
    • good
    • 0

どなたに話すのか気になりますけど。



取り敢えず戻って1週間で辞めたのですよね?
その事を誰に伝えたいって事なの?
次の職場ってなら言わなくても良いと感じますけど。(一身上の都合により)
    • good
    • 2

結論


職場環境改善について、約束不履行につき退職でよいかと思ます。
    • good
    • 0

やめた会社に懇願されて一週間だけ手伝いに行った。

    • good
    • 2

馬鹿っぽいからやめた方が良いと思います。



「契約満了により退職」
1週間は書かない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!