プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでないの辛くないですか?

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

辛いやろなぷぷぷ(*´艸`*)

    • good
    • 0

基本的にはイケメンに生まれた人と同じかと。

「見るも無惨なバケモノ顔」と言うなら別かもしれませんが、それなりにまともな顔なので何も困りません。
    • good
    • 0

イケメンでなくても生きる権利はあるので楽しんで生きたら良いと思う。


下みて地面ばかり見ていても楽しくないよ。
    • good
    • 0

つらい。

けど生きる意味はある。
    • good
    • 0

昨日、背高イケメン観ました。

    • good
    • 0

イケメンの子供を作るために、美人に種付けを


がんばっているのです。そのおしみない努力は、
明日の日本に希望をもたらすのです。
    • good
    • 0

間抜けなイケメンをモテ男と思わせるのと



イケメンにはゲット出来なかった美女をゲットする為に生きています。
    • good
    • 0

面白くないよ


アジア人の時点で容姿語ってるのは草
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!