最速怪談選手権

あなたはレジャーにお出かけしますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    その通りですから!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 15:02

A 回答 (6件)

道の駅を数カ所。

    • good
    • 0

どこにも行きません。

    • good
    • 0

夏は毎年そんな暇がないです。



実家の手伝いで忙し過ぎます。
    • good
    • 0

もう出かけた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どちらへ?

お礼日時:2022/07/31 15:01

こういった質問をする人って 何が目的なのだろー?



行く人も居れば 行かない人も居る・め

聞かなくても解かるし きいたって 何の得にもならない・・

それに 回答する人の事しか分からないし 嘘を書き込んでも分からない・・

聞きたいのでは無く 他に質問したい事が無かっただけにしか感じない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

予定ないです…(^_^)、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!