アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで頭の悪い人はウソつくの?貧乏人ほど忙しいとかほざいて満足してるのはなんで?

質問者からの補足コメント

  • 教えて上もそうだけど、主にリアルで

      補足日時:2022/07/31 14:55

A 回答 (10件)

実社会では謙虚でお前たち一般人にもアホとけ本当のことを言いません」←そうですね・・



実世界では お山の大将には なれない人は 此処で威張る・・

あなた達ってホント 此処でしか生きられなくなってるのですね・・
    • good
    • 0

みんな嘘はついてるけど、頭良い人はバレないし、頭悪い人はバレちゃうから、


そう感じるだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう説もあるねんけど、明らかに上の国民は忙しいアピールとかをしてこない。貧乏人ほど忙しいとかアピールしてるやん?

お礼日時:2022/07/31 17:51

いえ、お前たち一般人に嘘がバレてることをインプリケートしたいですよ、裏の目的がわからないから低学歴で低所得なんですよ君たちは」←

https://www.google.com/search?q=%E5%AE%9F%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実社会では謙虚でお前たち一般人にもアホとけ本当のことを言いません

お礼日時:2022/07/31 17:52

我々エリートは学歴であほとかしこに分けております」←そうですか・・



でも・・エリートなのに 他人に聞かないと分からないのなら どうしようも無いのでは?

エリートって 他人に聞かないと分からない人の呼称なのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お前たち一般人に嘘がバレてることをインプリケートしたいですよ、裏の目的がわからないから低学歴で低所得なんですよ君たちは

お礼日時:2022/07/31 15:42

通名文化で育ち、生まれた時からパチ物になれてしまっているからです。

    • good
    • 0

コメ欄とお前含めて頭悪いから


いつも良い観察対象となってお世話になっております
    • good
    • 0

多分は 思い込みに依る現象・・



あなたの基準で 頭の良い人と 悪い人に分けてるので あなたが 頭が悪いと判断した人は見下し 頭の良い人だと判断した人に対しては 見下せれないのだと思います

頭の良い人って嘘を嘘と思わせない術を備えてるので あなたには見抜けない・・

此処のサイトの利用だけでも それは解かる事なのだけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々エリートは学歴であほとかしこに分けております

お礼日時:2022/07/31 14:48

さぁね♪


あなたの胸に手を当てて考えてごらん。思い付くことあるんじゃないかな(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

嘘をついているという自覚なく、その時の思い付き発言、計画立案や遂行力のなさ、単に記憶力のなさなどから、結果的に”嘘”になってるんですね。


相手にしない・・・
    • good
    • 0

さぁね。


嘘つく人は頭の良し悪しではないと思うけど?性格の問題だよね。
頭の悪い人と貧乏人になんかされた?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!