アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間68才にもなってしまうと、もうどうしようもないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

なにがどうしたんですか???

    • good
    • 7

その代わりに年金で遊んで暮らせるじゃない。


年金って65歳からで合っていたっけ?
    • good
    • 7

自分は86ですが楽しいですよ

    • good
    • 7

75歳だけどどうしようもなくないよ。

    • good
    • 7

私、68歳ですけどまだまだ頑張っていますよ。

好きなことして、長生きして今まで払い続けた年金取り戻さなければ損じゃありませんか。まだまだ悲観する年ではありません。
    • good
    • 7

これから10年以内で終了ですよね。

平均的には。
    • good
    • 7

そんなこととありません。


人間何歳になっても、どうしよう無いなどありません。生き方はその人自身の問題だし、
周りがそのように見る必要もないと思います。
    • good
    • 7

あと、20年ぐらいはある訳です


から。

どうしようもあります。
    • good
    • 7

私の70歳の友人はジムに通い、海外旅行もバンバン行って楽しんでいます。

綺麗にしてるし。
20歳以上年上ですが、年を取るのが楽しみになります。
    • good
    • 9

68から結婚は出来ないし、住宅ローンも組めないし、仕事もないでしょう、性格も変わらないし、


元気なら、いいけど、ガン、三大疾病、で、いつあの世いくか、わからない、、
やがて私も、その年になる、しかし、そこまで生きれるか、わからないです、
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!