プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳だと歌手になるなどの芸能界に行くのは不可能ですか?首つって死ぬしかないですか?

A 回答 (5件)

金持ちにならなくても、


楽しいことはいっぱいあるよ。
まずは友達つくってね。
お稽古ごとでもしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)雑誌に乗ってるセレブの人たち見てると楽しそうだったので金持ちっていいなぁって思うようになりました。高級車とか羨ましいです(*_*)

お礼日時:2022/07/31 20:50

年齢の問題より歌手としての才能、適正があってよい楽曲に恵まれないと売れる歌手になるのは難しいです。


歌手を目指して訓練していてもメジャーデビューできるのは一部の人の狭い門です。

あなたがずば抜けた歌唱力でSNSに歌唱動画を載せていれば誰かの目に留まって道が開けるかもしれません。

また歌手だけでは歌が売れれば収入がありますがその時だけです、ヒットを続けていかないと収入も続きません。

作詞作曲まで自分でしていればカラオケなどで歌われれば収入になるので作詞作曲した人のほうが儲かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)やっぱり親が社長とかじゃないと金持ちは無理なんですね(-_-;)

お礼日時:2022/07/31 16:22

歌手以外の選択肢は質問者さんにはないんですか?


思いつきであれなりたいこれなりたいとすぐに現実に出来るとは思わないことです。
もしかして質問者さんは34歳の年齢で歌手になれると本当に思っていたんですか?
その経歴を教えて下さいよ!
歌手としてお金を稼いで生計を安定させた実務経験はあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちなれる職業ってあるんですか?彼女できないからせめて金がたくさん手に入る職業につきたいです。

お礼日時:2022/07/31 16:02

何故34にもなって歌手になりたいとか言い出したんだ?


そりゃ若くて美人でダンスや踊りなどのパフォーマンス出来て歌が上手い人くらいじゃないと人気ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首つって死ぬしかないですか?

お礼日時:2022/07/31 15:53

どして首吊りして死ぬしかないと思いましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちになれそうな職業が地元にないからです(-_-;)

お礼日時:2022/07/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!