アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元アメリカ軍人の介護職員です。今となっては別にどうでも良いんですが、辞めて随分経ってど忘れしたんでせっかくだから教えて下さい。
除隊の時にこの帽子を貰って帰って来て、この時期重宝してます(^^)部隊では基本的に迷彩服の時はこの帽子の他、ベレーか迷彩略帽を着用してました。どの帽子をどういう時に着用してたか忘れたんで、教えて下さい。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12836528.html

「元アメリカ軍人の介護職員です。今となって」の質問画像

A 回答 (1件)

30年前に改編されて無くなった、戦術航空軍団(Tactical Air Command,TAC)の帽子だと思うけど、そこに属していたとも思いがたいので、恐らく土産用の帽子かと思います。



イメージ的には、PANAMの博物館で、PANAMマークが付いた当時の旅行バッグのレプリカのお土産みたいなもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!