「教えて!ピックアップ」リリース!

さっき消されましたが?
女性で婚活は
30代前半まで
36からは可能性低いですと
ユーチューブでやってますよね?
ほんまに思います残念ながら
女性は若さが一番の売りどきですよね?
わたしはわかってたんで
20代で売れました(*´艸`*)
40代からの
婚活は厳しいですよね?

質問者からの補足コメント

• 結婚相談所では
    女性が圧倒的に余ってるらしいです(ー_ー;)わら
    自分の容姿をわかってない
    そのくせ相手に理想ばかり
    求めてるから
    専業主婦希望?(ー_ー;)あほかやね

A 回答 (5件)

38歳です。

45歳くらいになった時に25歳の男と結婚する予定です。
    • 1
この回答へのお礼

まず痩せてから言いましょわらぷぷぷ(*´艸`*)

一般的には、仰る通り。

また、40歳過ぎると、違った意味で我儘になりますね。
可愛げも無くなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(ー_ー;)

別に、結婚=幸せ,じゃないでしょう。

私は男ですけど、バツ2です。
古女房のケツ見ながら一生、過ごす
なんて、マッピラです。綺麗事、言ったって男は若い女が好きなんですよ。
鬱陶しい親戚付き合いも有るし。今の女とは,お互いに独立した関係で付かず離れず,です。2度、結婚なんてしません。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(ー_ー;)わら

勝ち組ってやつかな、、もちろん難しいに決まってます。

っていうか単に勝ち負け組も愚かな思考体系ですが、拗らせている連中の基準では、勝ち組で相応ということ。そもそも負け組が社会的な圧力で「仲間」を欲しがり、作り出そうとするし、望むほど相応でなく自爆するまで結果としては悲惨なことになっています。特定は自由を訴えるほど競合で割を食うのに、都合で歪曲した自称反差別やら偽の自由を訴えれば都合よく行くって、、理解せずに妙なことを叫ぶって浅はかです。
↓↓↓
お見合いが婚活アプリになって、上手くいかず離婚率も高くなり虐待やら異常性を丸出しに他人のせいで、昭和を支離滅裂に誇大妄想から憎み、未だに何の関係もない未婚フェミニストが被害者ヅラで被害妄想を拗らせて、妄想を垂れ流している。

何が問題なんでしょうね?

割にくだらないことでみみっちく他人には意味不明なことを強制しようとし、不倫を叫び生涯オンナ?などと意味不明な正当化をし、性の自由を訴えては肥大化していく誇大妄想にも自認性なし、ロリコンだのと叩いて自分たちにオトコ寄越せという手口が特に最悪で、支離滅裂に機会均等も叫んでいる、本末転倒で、物事の起承転結や常識的な論理的帰結について無い頭では思慮が及ばず、何も理解できない。

俗な結果の平等主義者は何故か自称性教育などと妙なことまで偽善ではじめ、同性愛フェミニスト共産主義者が破壊した悲惨な苦しい社会で、若い子も早期に若さをウリに男ゲットに出るから、余計に相手にさえされない、ひたすら拗らせて延々と異常な攻撃行動を繰り返すまで、裏腹で本末転倒、異常者が異常性癖ロリペドやらパパ活を自称する「援助交際」の言い換えまで実質作り出して、尚被害者ヅラでもちろん異常者には自認性がなく、徹底して社会を破壊していく。

↑↑↑

という事実に基づいて、正しい理解認識と適切な言動ができるとすれば、すべて解決することでしょうし、起きていないとは言えます。

特定という前提はあるものの、同性愛者と同じ脳の異常です。

同性愛者フェミニスト精神医学がホルモン剤の投与結果を生来属性とするINAH-3関連の捏造を行ったことで、LGBTの異常と関連する女性の異常まで科学的に明らかになってしまいました。文明社会においては、いつでも時代にそぐわない。

よって特定は延々と嫉妬的に不毛な「時代」を叫ぶことになる。もちろんロジックがないからです。ロジカルではない。

先天性で因子の大小はあるが、発露しやすく一度してしまうと治らないので、注意を呼びかけています。ひとつヒステリックな特異性や「オバタリアン」と同じく周囲とのコミュニズム的に感染しやすい、引き金が引かれやすくON容易OFF不可能、時代表現は現況分析や雑な良し悪しの希望程度に留めた方が良い。

特に近年は特定のための政治行為として、異常な扇動がなされていますので、自称フェミニストなど違法な政治行為、社会運動の標榜まで増殖しています!

ご注意ください。
「さっき消されましたが? 女性で婚活は 3」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね
ありがとうございます(*´艸`*)

売れた貴方に関係ないことですが、優越感を味わいたくて質問されてるの?

• 1
この回答へのお礼

女性の婚活の現状を
知ってほしいと(*´艸`*)ですよ