いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

お気に入りのワンピースの丈が短くなってしまいました。新しいワンピースを買う余裕もなく、なんとかこのワンピースをこの春~夏も活躍させたいのですが…パンツとあわせるのは、難しいのです。
裾にレースを縫い付けてみようか?同じような生地で裾に足してみようか?いろいろ考えて見ましたが…
よい方法をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんなワンピースなのかが分からないので何とも言えないのですが…

ズボンとのWボトムと合わせるのが難しいということですが、スカートとのWボトムはどうでしょう?丈のバランスをうまく調整すれば可愛いですよ。
裾にレースを縫い付けるのも可愛いですし、ワンピースの裾に切り込みを入れてレース等を縫い付けていくのも可愛いと思いますよ!
もしワンピースとして着ようと思わないのでしたら、上下切り離してしまって、それぞれリメイクするのも一つの手だと思います。

少しでもご参考になれば幸いです☆
    • 1