『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

どなたかフルーツバスケットのアキト役の声優さんについてご存知ありませんでしょうか。
「若葉繁」さんという方で、いわゆる声優というお仕事はなさってないみたいなのですが。
色々と調べてみましたが、はっきりとした答えが出ません。

A 回答 (1件)

「若葉紫」さんですよね。

大衆演劇の方のようですよ。下の参考URLにプロフィルが乗っています。
それと、このあたり(http://www.bsv.co.jp/chibitama/news/index.html)にフルバ出演のニュースが出てます。

参考URL:http://www.bsv.co.jp/chibitama/profile/murasaki/ …
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答どうもありがとうございました!
参考にと書いた出演者の名前を間違えているにもかかわらず(苦笑)、丁寧に答えてくださって助かりました。

役者さんだったのですね。
これで夜も良く眠れそうです。