プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から学校に行ってるお偉いさんはヤンキー上がりや人を馬鹿にして、生徒を差別してる人しかいませんでした。
いじめられてるときに教育委員会に相談しても、教育委員会の上層部もヤンキーだと自慢して教師が生徒を虐めてたりして懇談会が行われたときもありましたし、頭のいいいじめっ子やかつあげ常習犯を贔屓してました

質問者からの補足コメント

  • リアルな話なんですが。
    現にそれを言った教師の名前と教育委員会の名前も知ってます。
    ヤンキーでも更生したらオーナーになれますと言って、生徒に金品を渡した講師の名前も言えますし、私が通っていた専門学校の講師は全員生徒の前でタバコを吸っていたり、グラビアを教材にしてたり、アダルトグッズやゲイビを生徒に面白おかしくみせてるのを注意しませんでしたし、AVをみない生徒を空気が読めないからとラブホ外に連れて行ったり体型を弄ったりしてました。
    親が病気だからと言って苛めを黙認して、勉強してる子を追い詰めて自殺未遂にする教育を隠蔽して行っているので。
    学校内で教師が生徒と普通にセックスしてました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 20:22
  • 一応告発する準備も出来てますし、学校自体が大手なので摘発することは出来ませんし負けるかと思いますが、昔仕事でお世話になった貿易の知り合いの方と経営者の方と新聞記者の知り合いの方がいますが、流石に迷惑はかけれないので泣き寝入りしてる最中です。
    テレビ局に行ったら顔バレしますので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 20:33

A 回答 (5件)

学校にいたのは君だけじゃないはずだから、被害者の会を作ればいい。

法テラスに行って行動してくれ。数は力を生む。しないなら、嘘と俺は思う。
    • good
    • 0

告発して。

テレビ局行こう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もうちょっと考えて話は作ってほしいな

この回答への補足あり
    • good
    • 1

教師=ヤンキーではないよ。


たまたま経験したことを、あたかも全体の如く言うのは間違っているんじゃない?
そもそも、言っていることはおかしな話だし・・・
    • good
    • 0

ヤンキーではないと思うけど


お山の大将なのは間違いないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!