プロが教えるわが家の防犯対策術!

29.9度。

さっきは29.4度。

苦しい。
どうすれば安眠できます、?

質問者からの補足コメント

  • 23時半すぎ→外の気温、29.8度。

    部屋のエアコン、ずっとつけてますが5分に一度、
    止まってしまい5分ぐらい動かなくなるのを繰り返してます。
    扇風機、目の前に置いてます。なんとか寝ます!

      補足日時:2022/07/31 23:51

A 回答 (6件)

私もクーラーもない部屋で


寝苦しい毎日ですが、
窓を開けて、扇風機かけて
まっぱだかで寝てます。
なんとか寝れます。
    • good
    • 0

エアコンです、、


夏場は夜中2時までセミが鳴いてるマンションにいましたが、エアコン無しでは無理でした
    • good
    • 0

エアコンないとキツいですよ。

家ではもう家族も居たら常にエアコン付いてます。ただうちの事務所の休憩室、普段作業ばかりで休憩室あまり入らない。部屋狭いからウインドエアコンつけっぱにしてたから電気代高く。窓を開け扇風機で慣れようと昼寝の時、3日頑張りました。やはり無理(ーー;)しかも昼過ぎだし。
    • good
    • 0

今の部屋の温度は31.7度


安眠とか、そういうレベルではありません
扇風機2台を壁に向かって回し、間接的に風をもらって寝ます
風を直接当てると絶対具合が悪くなる
    • good
    • 0

クーラーを使うしかないです。


扇風機では寝れません。
    • good
    • 0

エアコンつけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!