アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はスイミングに週1で通っている男子です。ほとんど毎週プールの中は水が冷たく寒いです…。
ラッシュガードを着るとプールの中にいるときは寒くなりにくいみたいなんです。
プールから上がったりすると途端に冷えるみたいなのですが、僕は教室の最初から最後までプールの中にずっといます。この場合ってラッシュガードを着ることで寒く感じなくなりますか?

あと、突然着ていったらコーチに何か言われますか?

ラッシュガードって実際どうなんでしょう??

長袖だと泳ぎにくいみたいなので半袖を買いました。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

スイミングは年中できるように温水のはずです。


さらに、暖房で温めているところもあると思います。

プールが暖かいと、泳いでいるうちに暑くなってしんどくなります(のぼせる)。
入ってすぐは冷たいですが、泳いで慣れるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。あたたかいとは思うのですが、自然と震えてしまいます…。
もっとプール行く回数増やせばいいんですかね。(^^)
男子は海パン1枚だから女子が羨ましいです。(笑)
慣れるようがんばってみます。

お礼日時:2022/08/01 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!