プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、初めまして。今年中ニになる女です。
過去ログや、タウン誌、インターネットを調べてもなかなかわからなかったので…ここに質問にきました。
5月のGWに福岡へ小旅行に行くのですが、天神に行ったことが無いのでわかりません;
天神周辺で古着屋を探しています。また、古着や原宿系(雑誌で言うとジッパーのような)にあうアクセサリーを取り扱ったお店を探しています。
グラム売りの古着屋というものを聞いたのですが、名前やどこらへんにあるかを教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは!

福岡でしたら、サンキューマートがオススメです!ALL390円でとても安いですよ。No1の方が言っているとおり、古着屋さんが多いのは大名らしいです(^^)サンキューマートも大名にあります。
URLの中に住所が書いてあるので、その近くの「MAP」をクリックすれば地図も出てきます。

参考URL:http://www.390yen.jp/shop/fukuoka/
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
39は私の住んでいる所にもありますが、大名店はそれとは比にならないぐらいの大きさですね。
なにより大名に39があるなんて初耳でした。
大名に行ったときは訪れてみようと思います。
本当に有難う御座いました!

はじめまして

2年前まで福岡に在住していた者です。
古着店が多いのは福岡市大名と思います。
東京で言うと原宿、下北沢、吉祥寺、センター街、自由が丘と東京で取得した知識を福岡で再現した様な変な町並みまるで日本の首都圏の情報を勝手な解釈でまとめた街です。
また、検索サイトで『福岡 大名 古着』で検索すると色々ヒットします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大名ですかー名前は聞いたことあるのですが、古着屋が多いなんて知りませんでした。
勝手な解釈でまとめた街なんて面白そうです。
検索サイトの詳しい使い方(?)まで教えてくださり…本当に感謝です!
冒頭にも言いましたが、本当にありがとうございました。