アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日前に濃厚接触者だと伝えられて、そのときに慌てて熱を測りました。37度台でした。もしや…?と思い心配になりましたが、どうにもならないのでとりあえず隔離に。
そのあと、父の仕事の関係などもあり、PCRと抗原検査を計3回受けました。結果はいずれも陰性でしたが、少なくとも6日前からずっと微熱が続いています。1日のうちに朝昼晩の三回ほど体温を測るようにしており、毎回36.7〜37.3くらいの体温です。平熱は36.7くらいです。最近水分があまり取れていなかったり、本当に陰性なのか心配で寝付けなかったりすることがあります。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

発熱外来に相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!