プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、好きな人がいます。でもその人は私じゃない好きな人がいます。今度私の好きな人と2人で遊びに行くんですが、その時に告白をしてもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

するしかないです!!!今アタックしとくべきです!

    • good
    • 0

>いいんでしょうか?



そうじゃなくて、するのよ。しなきゃ駄目なのよ(キッ)!!
人生は一度キリ。だから、目の前にある課題には全集中で
挑むべきよ。
思い切りおめかしして鏡の前で納得出来たら、腹の底から
上手く行く事を念じて決戦の金曜日に臨むといいわ。
※お金と後悔は棺桶の中に入れて墓場まで持って行く事は
 出来ないのよ!!

今、貴女が執るべき行動は思い切りぶつかる事だけ。
ぶつかる前から心が折れていては、絶対に物事は成功致し
ませんわ。
為さぬままの後悔は私だけで沢山。貴女には明日の笑顔を
信じて、強く逞しくアタックして欲しいと切に願いますわ。
ホントですわ(涙)…


    • good
    • 0

好きな人が居ると言うその人が、貴方と2人で遊びに行くって


事からして、脈ありですよ。

とっちゃえ~!
    • good
    • 0

ええ、構いませんよ。


というか、伝えましょうよ。

人の心なんて、あなたも含めて、明日どう変わるかわからないものですよ。

恋愛なんて、ブラウン運動みたいなものです。ランダムにぶつかりあって、どれかとくっついたり離れたり。

ひょっとしたら、あなたの告白でその人の気持ちが変わるかもしれない。

また、その人があなたの気持ちを知ることで、もしその人が好きな人とうまくいかなかった場合、あなたのことを振り返るかもしれない。

いずれにせよ、言いたいことは言いたいときに言っておかないと後悔しますよ。
    • good
    • 0

日本国憲法では告白の自由が保障されていますので、遠慮なく告ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!