プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中の60才~70代の人に質問です。
やっぱり、病院って言ったら、年寄りが通いつめる所って思って、若い人は、健康やからあんまり行かないの印象でしょうか?

私38才の時、とある事があり、体調がどんどん崩れて病院通いしてるんですけど、

今は40才と三カ月ですが今も病院通いしてます。


ま、歯医者はいろんな年齢層行きますけど。


これを言う理由はうちの、両親共々、口そろえて、38、39才、40才は、まだ、元気やったわ(´д`)~、病院通いなんかしたことなかったわ~と、しょっちゅう言うんで。聞くのイヤだな~(´д`)って思って。

私も、よく分からないうちに体調崩れてきて、病院通いになってきてるしで。



※イケずなしで、〖質問は?〗もなし。マジな回答を。

A 回答 (3件)

病院は病気の人が病気治療に通うところです。


若かろうと年取っていようと、病気なら病院に通います。

幼稚園は小中学校じゃないのだから、何歳ならどこ、という基準などありません。
必要な人が必要なところへ行くだけのことです。

あなたの両親が自分基準でしか世の中を見ていない人だ、ということです。
つまり視野が狭い。
それだけのことです。

世の中にはそういう人は結構います。
そういう人の言うことをいちいち気にしても疲れるだけです。
    • good
    • 0

コロナ禍前の病院の待合室は、


老人憩いの場所でした。
今日は○○さんの顔が見えないけど、
どこか具合が悪いのかな?
等という会話が日常的に行われている、
不思議な空間でした。
    • good
    • 0

一生つきあっていかないといけないような、


疾患があるからでしょうね。

年齢によるものが多いから、
自然と年寄りが多くなるのは、必然でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!