プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に表情がないのと、声に抑揚がない、ヘアメイクやファッションに華やかさがないと言われました。

生まれつき怒って見える顔なのか、
ヘアメイクや洋服の色が合ってなくて暗く見えるのか、歯の色が悪いとかなのかな?と思いました。

男性に告白されたのは、
友達の彼氏だった人(断った)
主人しかなくて、男性にデート誘われたりとかもないです。男性の友人は割と多いです。

私側は男性の条件がないのですが、
先方の出す条件に合わせられなくて、
交際や同棲には至りませんでした。具体的にいうと、前に交際してた男性はすぐに出産できる女性が良かったけど、私は学校と仕事があり、諦めないといけませんでした。

学校からの推薦で働いてましたが、その後は面接が受からなくて、ほぼ働いた経験がないです。

出産に関することだけは運が良かったのですが(不妊治療が必要じゃない、麻酔が効く体質で、痛みに強い) 他のことについては運に見放されてます。健康運がなかったり、仕事運がなかったりとかします。

A 回答 (5件)

メイクを変える事も大事かもしれないですが、内面から元気にならないと。



メンタルクリニックは、薬でどうにかしようとするだけだから、本当は薬になど頼らずブレない前向きな気持ちを持つ事が大事だと思います。

辛い事も自分を成長させてくれるから起きていると思う気持ち、人を大事にする気持ち、内面から出てくるものが変えてくれると思います。

話してみたいなと思わせる様な元気なオーラを出せると良いですね。
    • good
    • 1

運が無いのじゃない。

運を呼ぶようにしていないだけでは?

表情や声に抑揚が無いと人に言われる様では、見るからに運が有りそうに見えない。

それらを運のせいにするのもどうかと思います。

それと、人生は運じゃなく、カルマの法則で自分で体験する試練を決めて生まれてきているので、全て必然です。

面接が受からないのも、運のせいではない。
一緒に働きたいと思わせるものが無かっただけです。

見放されているんじゃなくて、掴みに行っていないだけ。

考え方を変えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヘアメイク変えたり、メンタルクリニックにずっと通えば表情や声の抑揚はつきますかね。

面接、全然受からないんですよね…

お礼日時:2022/08/03 20:56

結婚しただけでまるもうけです。


人はないものに目を向けがちですが、欲しいものがすべて手に入っている人はいないでしょう。健康運がなかったり、仕事運がなかったりしたから結婚できたのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

持病があるのと
あまり年収がないので、高望みできなかったんですよね。

お礼日時:2022/08/01 16:54

結婚して子供もいて生活にも特に困ってる訳じゃないのに運が無い、ってのもおかしな話だと思いますけどね。



というか、どれも運のせいじゃない気がします。
    • good
    • 2

大谷正平はグランドにあるゴミを拾っています


人の落とした運をもらっている と言っていました
人のために何かなさいましたか?
人から有難うという言葉いくらもらえましたか?
良い子ポイントのない人に 天からのご褒美はもらえません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!