プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人には逆らえないものですか?
私の友人が好きな人をなんとか振り向かせようと
プレゼントしたり
私の連絡先が欲しいと言われたら「ハハーっ」と
連絡先を勝手に渡す始末。

質問者からの補足コメント

  • その人の言いなり、バブル期の言葉で言うなら
    アッシー、メッシーでしょうか。

      補足日時:2022/08/02 15:03

A 回答 (2件)

そのご友人は、逆らえないタイプなのでしょうね。

弱くなると言いますか、、、しかし危険で御座いますね。
連絡先の譲渡は、ご本人に事前に確認が必要です。

また、それだけ言いなりですと、例え恋人になれたとて、健全なお付き合いも出来ないと存じます。

好きな気持ちは否定しないですが、言いなりはやめた方がよろしいとアドバイスなさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校の同級生同士でした、もう出会いから10年はたっています。
ラブレターを破り捨てられたりしても好き好きと言っているので、
女友達はターゲットにされる前にと逃げ出していき私もそろそろ…。
友人として優しくアドバイスしてみようと思います。

お礼日時:2022/08/01 17:09

かまってほしい人は


相手が望むことは何でもしますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!