プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田沙保里は人造人間ですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/01 17:43

A 回答 (5件)

そうですよ

    • good
    • 1

サイボーグはもっと可愛い顔をしています。

    • good
    • 1

では無く、ゴリラ…でも無く、地球上最強霊長類です。

人間とゴリラも含めて。
    • good
    • 1

おそらく人造人間ですね

    • good
    • 1

ある意味みんな人造人間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!