ザグレートサスケとサスケザグレートの違いって何ですか?別人ですか?コスチュームの違いですか?

サスケザグレートの画像が載っているサイトがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

ザ・グレート・サスケはもとみちのくプロレスの社長で、サスケ・ザ・グレートはその偽者。

折原選手が化けていたようです。本物が赤を使ったマスクなのに対して、偽者は黄色を使ってました。
    • 0

サスケ・ザ・グレートは ずっと折原選手でしたが 1月にサスケと試合をした最新のサスケ・ザ・グレートは(セコンドに折原選手) おそらく、闘龍門Xの某選手だと思われます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
別人なんですね。