プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドッグフードのモグワンを初めて購入したのですが、
ジッパーを閉じていても、かすかにふゎ~っとウンチっぽい匂いがします。
袋を開けて匂うとウンチぽくないのですが、閉じて少し漏れる匂いが
なんだかウンチっぽいのですが同じ風に思ってる方いませんか?

最初はうちのワンコがどっかでウンチしたのかと思ったのですが
隅々まで探したけどウンチは見当たらなくて、ドッグフードの袋を置いている周辺だけ
ウンチっぽい匂いがするので、モグワンなんだな・・と確信しました。

あと考えられるとしたら、うちのワンコがオナラをしたのかも知れません。
うちの子はオナラの音が鳴らないので、一度も聞いたことないのですが
スカシッペがウンチの匂いしてたのかもしれませんが。。。

A 回答 (3件)

えー?!


そこまでするのかなぁ...

グレーの袋でマジックテープ式のジッパーついたパッケージですよね?

外袋だけなら出品者の宅内のウンチの匂いがついてるだけとかでは...?
    • good
    • 0

モグワン3袋だけ通販で買ったことありますが、思うほど食べなかったのですぐ解約しました笑



ドッグフードにしては良い匂いがするなぁと思ったのですが、ウンチの匂いはしなかったです。

袋の外側にウンチがついているのかもですね

ウンチ処理した手でパッケージを触ったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら・・なんですが、偽物の可能性があるかもです。
メルカリで購入したモグワンなんです。

公式で買ってみて、違いがあれば偽物確定ですね。

お礼日時:2022/08/05 19:55

犬でも猫でも 生理現象で うんちしますよ


しない方がおかしいでしょ!
健康状態見る上で とても大切ですよ
自分自身の飼い犬は!汚いと思いませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!