アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「FEC、特にディック東郷を描いて欲しいです。」
という依頼がありました。
FECって何ですか?ディック選手の所属ですか?

また、ディック選手の全身像の画像(顔写真はあります)のあるサイトがありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

FECは「ファーイーストコネクション」の略だったと思います。


ディック選手はフリーだと思うので、所属ではなくチーム名みたいなものだと思っていいのでは?

ディック選手のブログはごらんになりましたか?
URLを張っておきますね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/dicktogo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!