プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからデートです。Tシャツに軽めのテーラードジャケットを羽織って腕まくりして行くのはなしですか?

A 回答 (5件)

真面目に笑


テーラードジャケットを着るなら
今はアンコンのセットアップですね
腕まくりは無しです
「これからデートです。服装について」の回答画像4
    • good
    • 0

下の方がおっしゃっているようなセットアップが良いと思います。


腕まくりはちょっとかっこつけすぎかもしれません…。
    • good
    • 0

うでまくりはちょっと…

    • good
    • 0

まぁ。

ファッションはトータルなのでそれだけでいい・悪いは断言出来ませんが、よくあるカジュアルという感じ。
異性ウケいいファッションというのは、「清潔感があり飾らない、巷でよく見るような男性(女性)」という感じが結局一番なので、そういう意味ではそのようなアイテムは相応しいでしょう。
    • good
    • 0

無しだと思います

「これからデートです。服装について」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!