プロが教えるわが家の防犯対策術!

敷布団のカバーで被せるだけのタイプだとポリエステル100%かほとんどの組成がポリエステルのしかありませんでした
綿100のが汚れを吸収しやすいと思ったのですが、ポリエステル製が普通なんでしょうか?
ポリエステル製のやつを2枚被せて使っているのですが

A 回答 (5件)

ワンタッチシーツのことでしょうか?ネットで検索すると、綿100%の方が多いようですが。

実店舗の事はわかりません。

ウイグル問題のあたりから綿価格が高騰しているようです。

ネットショップの布団生地で、ポリエステルの割合が多い製品が増えた実感はあります。
    • good
    • 0

綿だとしわくちゃになりアイロンがけが必要です

    • good
    • 0

ニトリで綿100買いました。


色やサイズや形も様々ありましたよ^ ^
    • good
    • 0

アマゾンで検索したら、有るみたいですよ。



たまたま、購入先が、扱ってなかっただけでは?
    • good
    • 0

カバーなんだから汚れを吸収しやすいのは求めてない。

はじく方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!