プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのフロントのお仕事は大変ですか?

A 回答 (6件)

無理難題を受け止める仕事です。

そして客の質を見極める能力も必要です。
一流ホテルのレセプションのお仕事が勤まるようなら、どんなブラック企業でも乗り切れるんじゃないかな。
    • good
    • 0

言葉遣いや礼儀作法が厳しいと思います、元々の素養があればいいですが、言葉遣いも慣れていないようならちょっと、研修はあると思います。

    • good
    • 1

ホテルによるたい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

楽です。


座れるフロントは、楽。
立つフロントは、地獄。
    • good
    • 1

なにに比べてかな?

    • good
    • 0

好きな仕事なら天職だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!