プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性アーティストでバラード系の曲が多い歌手を色々教えてください。

A 回答 (5件)

邦楽」でリクエストされておいでにも拘らず、"外タレ"を回答してる人がいる点に違和感を覚えました。


邦楽なら演歌の多くは「バラード」ではないのでしょうか?
それ以外は「ブルース」だと思っておりますが...。
「アーティスト」とは、本来は美術家の意味であって、音楽家ではないですよ。お判りでしょうか?

    • good
    • 0

嵐です!



♪「One love」
♪「Beautiful days」
♪「ギフト」
♪「シリウス」
♪「Blue」
♪「Days」
♪「Be with you」
♪「Tears」
♪「over」
♪「ever」
♪「風」
♪「声」
♪「花」

など、意外と名曲がたくさんあります!
    • good
    • 0

最近のはわからないけど、とりあえず、


ボズ・スキャッグス
ビリー・ジョエル
アンディ・ウィリアムス
アート・ガーファンクル
ドン・ヘンリー
ピーター・セテラ
    • good
    • 0

徳永英明

    • good
    • 0

玉置浩二



大人の名曲を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!