アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回も告白してくれてたけど振った人がいます。2個上の人です。その人に久しぶりに会いました。
なかなかタイミングが悪いのと好きになれなかった理由です全部振りました。タイミングは他に好きな人がいたためです。
その会った時にホテル行きたいと言われました。今まではどれだけ遅くなっても絶対そんなこと言わなかったしものすごく優しく尽くしてくれました。なのにそんなこと言われて悲しいです。私はやっと彼の大切さに優しさに気づきました。でも意外とそんないい人では無いのかなとも思ってしまいました。どう思いますか

A 回答 (3件)

彼女にできないけどやりたいんです

    • good
    • 0

一回言われて悲しむ貴女と3回告白して悲しんだかも知れない彼。

いずれにせよ貴女には相手の気持ちより自分の感情が優先するのは仕方ないので、彼は4回目は無いとあえて突き放したのですよ。
    • good
    • 0

もう彼はあなたに嫌われたりすることを恐れなくなっちゃったんですね。


でもまぁしょうがない…3回も振っておいて
まだ一途に想ってもらおうなんてのは図々しいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A