プロが教えるわが家の防犯対策術!

53才男 既婚子有
オナニーについて、この年で、回数で言うと週に6回はしてます。異常なのか悩みです。
休日2日に4回ほど、平日に2回と、計6回ほどです。
嫁さんから夜の行為を私が下手なのもあり拒否られて十数年経ち、その後しばらくは男は溜まる事を理解してくれて、手コキはしてくれましたが、それも拒否られて十数年。作業みたく感じて嫌みたいです。
そうなると1人行為なわけで、休みの日に暇でスマホを見ていると、やはりエロ動画も見るわけで、勃起し始めて1人行為という流れ。どんなに夜帰宅が午前様でも3日もしないとしたくなり、よる遅くてもします。したいというか射精したいというのが正解かも。嫁さんとの夜の行為も良いけど、射精したいから。手コキだとこちらが楽で射精できるので良いのかも。
小遣いが貯まると数ヶ月に一度は嫁さんに内緒だけどヘルスで抜いてもらいます。遠足の前の日みたいに、明日どのお店に行くか楽しみになっている始末です。
周りの同僚に聞いても、本音では言わないかもしれませんが、私みたいな回数をしている人はいません。もちろん奥様とまだ夜の関係がある人もいるわけで、それでもこんな回数はいません。風俗もそんなに聞きません。
もし、私が毎日誘われたら喜んでします。むしろ自分から行きたいくらいです。病気なのかなと思いますがどうなんでしょうか?20代ならまだしも53才だし、この年でどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 休日2日目の最後の方は、さすがにシャビシャビですけどね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/02 03:02

A 回答 (4件)

50代と言ってもまだまだ現役、普通だと思いますよ。


自分もオナニーはそのくらいはするかな。嫁とはレスだけど。
    • good
    • 1

健康に差しさわりなければ 良いのではないか しかし 嫁さんとしたいな


テクを勉強すれば まずは クリ嘗めてあげるか 擽る事
    • good
    • 0

まだその年齢になってないので私にも何とも言えませんが、


病気ではないでしょうし、異常って事もないでしょう。
ただ性欲強くて元気ってだけで基本的には良いことだと思いますけど。
その年齢で1日に何度も出来るってすごいと思いますよ。
    • good
    • 0

羨ましい限りです


問題ないと思いますよ
ちなみにちゃんと出ます?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!