アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57の男です。自分の警備会社のトイレ掃除を2年に渡ってして来ましたが、もう、辞めるし、あほらしくて掃除はやめです。毎日、便器に便がべったりと付いていました。勝手に掃除しとれ!みたいな感じで、もはやしません。私の役割でも何でもありません。誰しも嫌気がさしませんか?

A 回答 (6件)

お疲れさまでした 2年間もよく続けられましたね。


もうお休みなさって良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/02 08:39

2年間も会社の便所掃除



便所掃除は別に悪いことではないが
もしかしたら
本来の仕事が満足にできないので
任されていたのでは?

あなたの文章から
そんな気がします
    • good
    • 0

自分で選んで入ったのでは???

    • good
    • 0

2年間続けても、精神修業が出来ていないのですね

    • good
    • 0

嫌気がさすと言う以前に、黙ってやってきたほうがおかしいでしょう。


社員が交代でやるか業者に依頼するのが普通です。
    • good
    • 0

毎日、朝から晩まで便所掃除してたんですか?


本来の仕事は何だったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!