プロが教えるわが家の防犯対策術!

本来は、霊感ボッタクリ団体から、国民を守るのが仕事のはずですが、よりによって敬意を表していた訳ですから当然といえば当然だと思いますが、この後どれぐらい増えると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 消費者庁なんか、謝罪するべきではないでしょうか?

      補足日時:2022/08/02 12:36
  • 殺人は、当然認められませんが、その様な精神状態に追い込んだ責任もあると思います。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/02 13:04

A 回答 (11件中1~10件)

10万人ぐらいは増えると思います

    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も、そう思います。

お礼日時:2022/08/02 16:02

そもそも辻元清美が安倍を心配して警備体制の不備を


指摘したのに嘲笑して相手しなかっあのは安倍自身
    • good
    • 8

愉快犯的悪ふざけとか、安倍悪人イメージ操作に染まった騙されやすい人とか、無政府主義者なんだろうけど、どれぐらいの比率なんだろうね。



質問者は当然と考えるぐらいだから、そのどれかなんだと思う。

刑事事件の被告に裁判も始まっていないのにアホな減刑署名を出しているようだと、検察や裁判所は悪印象を持つだろうし、下手すると厳罰を以って臨むという意固地な方向に誘導する可能性もある。

少なくとも公安には名簿は渡ると思う。裏がなければ尾行裏づけは大体1週間ぐらい。リストされても、そのエントリが消されることはない。所轄警察署も訳もわからず動員されるので、「何かある人リスト」に載る羽目になる。

悪ふざけも度が過ぎれば自分の不利益になるというお話、でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アナーキストな訳ねえわ!

お礼日時:2022/08/02 13:26

安倍さんの霊柩車に拍手をしていた連中でしょう



自称エリート左派と思い込んでいるみたいで、、

非核三原則を77年も経っても念仏のように唱えたりしている連中ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

第7艦隊が、頼むから核を搭載していてくれと思ってる連中だよ!

お礼日時:2022/08/02 13:24

五千円の壺を、二百万円で買わされた方もおられるのですよ」←そうですか・・



でも・・ それと山上容疑者の殺人は別件・・

そのくらい あなたも知ってるし 解かってる筈だが?
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

全くの別件とは思えません。繰返しになりますが、国はその様なボッタクリ団体から国民を守るのが仕事ですよね。それを怠慢するどころか、その団体に「敬意を表します」なんてビデオメッセージ送っているのだから、情状酌量の余地はあるでしょ?

お礼日時:2022/08/02 13:02

安倍派vs反安倍派がそのまま、「安倍派=反山上vs反安倍派=山上」という構図で対立していくような様相です。


それにしても、裁判さえ始まっていないのに減刑署名って・・・どれだけエスカレートしてるんだ?という印象ですからもっと増えるんじゃないの?
もっとも、政府に忖度している裁判所は無視しますけどね。
    • good
    • 6

消費者庁なんか、謝罪するべきではないでしょうか?」←?



争点は殺人になる・・

争点を覆す事が出来ないものは 裁判には使えません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

五千円の壺を、二百万円で買わされた方もおられるのですよ?

お礼日時:2022/08/02 12:47

心の中では、報じられていることが事実であるなら、少しは減刑してあげてほしいと思うが、自分の名前・住所(個人情報)をこのような署名で書きたくないと思っている人は多いのではないか? それほど増えないと思います。

    • good
    • 5

減刑する理由が見当たらないので死刑でいいです

    • good
    • 5

署名が幾らあっても殺人に変わりない・・


情状酌量とはならない
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!