映画を見ていて、ダボデニムが欲しくなりました!
早速、腰で履く様なアメリカのブランド!と思いアバクロのメンズなどを探してみたのですが、
サイズがよく分かりません。

そこで、女性の方で「お気に入りのダボデニムがある!」という方は特に
質問させていただきたいのですが、どこのブランドで購入されましたか?(‘o‘)ノ
個人的にはかなりローライズな感じのものが良いのですが・・・

09ブランドのCOCOLULUのデニムなどもシルエットは好きなのですが、
ケツのロゴがちょっと嫌で(ココラーじゃないので…;)買えないでいます。
皆様のオススメブランドや、出来ればサイズなども教えていただければなぁと
思います@゛

宜しくお願い致しますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私はエドウィンのメンズはいてます。


1万で、色も形もグッドじゃーんです。
サイズ28~29がおすすめですmm
    • good
    • 0

Retro Girl で見かけたことがあります。

5千円位です。
ウエストのサイズはXSからで、それでもダボっとしていて、ベルト必須な感じでした☆

参考URL:http://www.retro-ems.com/index03.html
    • good
    • 0

チップ&ペッパーやロック&リパブリックは今年結構出ているちょっとだぼっとした感じにはくジーンズです。



他には、Miss Sixtyのロールアップストレートジーンズ(全部伸ばすと股下95センチ)もいいですよ。ここ最近のお気に入りです。
上のものは、男性用もあるので、さがしてみられるといいですよ。
カッティングの綺麗なジーンズです。
    • good
    • 0

こんにちは。


ゆるーいの、一本は欲しいですよね~。
私も友人に「それどこで買ったの?」的なことを聞いたら、彼女は古着屋さんとのことでした。
誰かの古着、ということが気にならない方ならオススメです。安いし、種類も豊富で、新品にはない雰囲気も出てる気がします。
サイズは私は試着で決めます。外国のよくわかんないので…。店員さんに相談するのもアリですよね。

ちょっと質問の趣旨とずれていたらごめんなさい(ブランドの話じゃないので)…お気に入りが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストーンウォッシュについて

ストーンウォッシュのジーンズについてお聞きします。

ケミカルウォッシュが、ダサいファッションの代名詞みたいにいわれているのは良く知られていますが、ストーンウォッシュも同時期に流行ったもので、今ではやはり流行おくれの感はありますが、ケミカルウォッシュほど忌み嫌われていないと思うのですが。。。
街中でもまだ穿いている人を結構見かけるし、お店でも今でも販売しています。

実際のところは、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

ストーンウォッシュは落ち方にもよりますが そんなに嫌われていませんし、セレクトショップにもかなり置いてありますよ(*゜∀゜)
ただあまり「ストーンウォッシュ」という表現が今はしないですよね。

やはり形の問題だと思いますよ。バギーやスキニーは好きです。どんなUSED加工でも形が古いのはやっぱりちょっと古く感じますね。
男性ならば形と履き方ですね。腰でジーンズをはくひと大好きです゜+.(゜∀゜)。+.゜お

Qデニムでよく言うミッドライズスキニーのミッドライズってどういう意味です

デニムでよく言うミッドライズスキニーのミッドライズってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

ミッド;midは半ばの・・・という意味で、ミッドナイト;midnight=真夜中等でも使われる単語です。
ライズ;riseは、股上の丈のことです。

浅くも深くもない=ローライズとハイライズの中間の,股上の深さのスキニーという意味なんですね。

Q'80代に流行ったストーンウォッシュのジーパンって?。

 '80代に流行った「ストーンウォッシュ」のジーパンってどういうパンツなんですか?。

Aベストアンサー

'80年代に流行ったというと、パッ見でわかりやすいケミカルウォッシュの方かしら?
ケミカルウォッシュをストーンウォッシュと言う人も多いです。

霜降り肉のようなまだら状に色落ちしたジーンズです。
右下の画像のイメージ↓
http://www.best-jeans.com/jeans_history/21/

薬品を含ませた石によるストーンウォッシュだと思います。
http://www.jeans-japan.com/rekisi/vintage8.htm

ジョッパーズ型のケミカルウォッシュジーンズで最強に……。( ̄◇ ̄;

参考URL:http://www.best-jeans.com/jeans_history/21/,http://www.jeans-japan.com/rekisi/vintage8.htm

Qシルエットの綺麗なブランド

20歳大学生♀です。
最近は割とふわっとしたラインのトップス、ワンピースが流行しており、どこのショップも同じようなデザインのものばかりが売られているなあと思います。もちろんいわゆるハイブランドなどは違うのでしょうけど、学生なので手が出るはずもなく・・・。
私は体型的に華奢というのではなく胸囲(バストの上?胸板とでもいうのでしょうか・・・)がけっこうしっかりしているので、ウエストのないふわっとしたものを着るととても太って見えます。下半身は太めでスカートは7号ですがパンツは9号です。ウエストの割に腰が張っていると思います。身長は165センチです。
イメージとしてはトップス(特に胴体部分)はぴったりとしてちょっと広がった膝上スカートっぽい感じが好きです。
Cancanのような感じとはまた違うのですが・・・。
そこでCancanやギャルブランド以外でシルエット、ラインのきれいなブランドが知りたいのです。ネットなどもいろいろ見ましたが、どうもしっくりこず探すのに疲れてしまいましたw最近はQハートで買ったギャザーのミニが気に入っています。
なんだかとりとめのない文章で申し訳ありませんが、補足等致しますのでどうぞよろしくお願いします★

20歳大学生♀です。
最近は割とふわっとしたラインのトップス、ワンピースが流行しており、どこのショップも同じようなデザインのものばかりが売られているなあと思います。もちろんいわゆるハイブランドなどは違うのでしょうけど、学生なので手が出るはずもなく・・・。
私は体型的に華奢というのではなく胸囲(バストの上?胸板とでもいうのでしょうか・・・)がけっこうしっかりしているので、ウエストのないふわっとしたものを着るととても太って見えます。下半身は太めでスカートは7号ですがパンツは9号...続きを読む

Aベストアンサー

ワンピースがほしいのですか?
Little New York はどうでしょう。

私は完璧に洋風体型なので、日本のものは
全く合いません。背も高いし。
胸が大きく、ウエストは細く、腰は張り出しています。
(自慢のようですが…たぶん質問者さんと同じ感じで
 もう少し背が高いかんじかな。)
なので、だぼっとしたのだと胸で上がって
おなかも出て見えるので、ボディラインに
ぴったりしたものしか着ません。

日本の普通のって袖とか丈が短くて合わないので
インポートを着ます。(ちょっとお高くはなるけど)

たいてい、デパートとかあまり高くない店でも
作り直してくれますよ。
私はよく、2サイズ(アメリカサイズ)のものを買って、
ウエストを詰めてもらいます。

2000円くらいかかるかもしれませんが、
それで自分の体型にぴったりの洋服に生まれ変わって
くれますから、安いもの。

ちゃんとはかってもらって、ボディラインにぴったりに
すると、きれいなドレスワンピもノーブラでいけちゃうし、
いいですよ。皆さん購入時のお直しは丈つめくらいしか
されないようですが、お店で聞いてみては?
リフォームだけしてくれるところもあるし。


トップスは、とにかく小さめのものを選ぶしかない。
伸縮性のある素材。胸は大きく、おなかが出ていないのが
伝わります。少々高くても、インポートブランドの方が
長持ちしますよ。安いものは、標準体型に合わせてあるから
向いてません。

ワンピースがほしいのですか?
Little New York はどうでしょう。

私は完璧に洋風体型なので、日本のものは
全く合いません。背も高いし。
胸が大きく、ウエストは細く、腰は張り出しています。
(自慢のようですが…たぶん質問者さんと同じ感じで
 もう少し背が高いかんじかな。)
なので、だぼっとしたのだと胸で上がって
おなかも出て見えるので、ボディラインに
ぴったりしたものしか着ません。

日本の普通のって袖とか丈が短くて合わないので
インポートを着ます。(ちょっとお高くはなるけ...続きを読む

Qストーンウォッシュのジーンズは誰も履いていない

のはなぜですか?たまにイラン人が履いているのを見る程度です。流行っていないのですか?ダボダボのストーンウォッシュのジーンズは?

Aベストアンサー

ストーンウォッシュ・・・懐かしいですね。誰も履いてないと思います。質問欄にあるように、たまに外国人の方が履いてたりしますね、確かに。

18年位前かな、結構流行りましたよ。平成になる少し前位だったかな・・・。昭和の終わり頃って言うかな。ケミカルウォッシュとかね。ちょっとムラになってるやつとかです。

流行すたりがありますからねえ、色や形に。
今はちょっと(かなり)違うと思います。

Qスリムなシルエットでオーソドックスなデザインの服がある店(ブランド)を教えてください!!

身長168cm痩せ体型の30歳♂です。一般の店のMサイズでは少し丈が長く、痩せているため胴回りもだぶついてしまいます。Sサイズもおいてあって、スリムなシルエットのショップ・ブランドがありましたら教えていただけないでしょうか?

デザイン的には、ファッション雑誌に載っているようなイヤミな感じの服(モード系?)ではなく、ちょっと渋めで流行と関係ない感じのオーソドックスな服が良いです。

住まいは東京寄りの千葉です。

近々、親戚が集まって会食するのでソコソコ良い感じのカジュアル服が必要なんです。

どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

リチウムオム・シェラックは細身で綺麗なシルエットが定評です
どちらも一般的なカジュアルブランドよりも1~2サイズ小さめです
どちらも雑誌でお馴染みのロック系ブランドですが一般的に言うロックではなく
エレガントロックで大人向けのブランドです
リチウムはシンプルなデザインが多く、
シェラックはちょっとワイルドめのデザインがありますがシンプルなデザインも多いです
どちらもSサイズ展開していますがシェラックは44(S)が一番人気があるので完売してる事が多いです
リチウムの1(S)はかなり小さいのでよほど痩せてる方じゃないと着れない物もあります
ウエストは勿論、アームも細いので袖が通っても腕が上がらない曲げられないなんて事もあります。
上記2ブランドはMサイズで良いかと思います
http://www.lithium-homme.com/
http://www.shellac.jp/index2.html

あとはラウンジリザード・プレッジ・ファクトタムも細身のブランドでお勧めです

手頃な価格帯のカジュアルだとアローズも良いと思います。
細身のセレクトもあり、オリジナルブランドも細身の服が多いです
物によってSサイズ展開もしています

リチウムオム・シェラックは細身で綺麗なシルエットが定評です
どちらも一般的なカジュアルブランドよりも1~2サイズ小さめです
どちらも雑誌でお馴染みのロック系ブランドですが一般的に言うロックではなく
エレガントロックで大人向けのブランドです
リチウムはシンプルなデザインが多く、
シェラックはちょっとワイルドめのデザインがありますがシンプルなデザインも多いです
どちらもSサイズ展開していますがシェラックは44(S)が一番人気があるので完売してる事が多いです
リチウムの1(S)...続きを読む

Q兄(30代後半)のはいているストーンウォッシュのジーンズにツッこむべきでしょうか?

こんにちは。僕には10歳以上、年の離れた兄がいます。
兄は30代後半です。月~金まで背広を着てしっかり会社で働いています。
そんな兄は土曜、日曜になると私服で買い物に行ったりしているのですが、
そのときの服装が、
【ヨレヨレのチェック柄の長袖シャツ】と
【ストーンウォッシュの(ピッチリでもダボダボでもない)ジーンズ】なのです。
しかもシャツをズボンに入れています。
この15年間、ほとんど変化無しです。
この服装に対して、弟としてはツっこんだ方がいいでしょうか?
「お●くファッションで、そんな街中に行くのは恥ずかしいよ」と。
しかし、これには僕の偏見も含まれていると思います。
みなさんならどうしますか?

Aベストアンサー

いやわかります、わかりますよ。サラリーマン続けてると持ってる服の種類が
1、スーツ
2、パジャマ
の2種類のみにドンドン近づいてくるんですよ。
私もおそらくお兄さんと近い人種だと思います。
そんな私からのアドバイス。

ぜひ、ツッこんであげてください。

そのかわりただツッこむだけじゃダメですよ。
休日1日潰してお兄さんを買い物に連れて行って上から下までコーディネイトしてあげてください。
でき得るなら、2~3ヶ月に1回くらいのペースで。1回だけだと100%それっきりになります。

お兄さんはもしかして嫌がるかもしれませんが、本人のためです。心を鬼にしてツッこみまくってください。

私には兄も弟はいませんが、そんなことを相談できる兄弟が欲しかった。質問者様のような弟さんがいて、お兄さんがうらやましいですよ。

Qメンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエット重視のブランドを教えて下さい

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエットのかっこいいブランドを教えてください。


ゴルチェなどが好きなんですが、
他に、できるだけ、黒一色しか使っていない服が多くあり、
柄は無し、あっても派手でないものをお願いします。

また、BLACK PEACE NOWの様に、拘束されている様な、デザインも好きです。
ただ、お兄系、ビジュ系の様に、派手でなく、
あくまで、黒の生地と、ヒモ、ベルトだけでデザインされたものが、好きという事です。
もちろん、シルバーの金具は有りです。

やや、抽象的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。
ANN DEMEULEMEESTERの様に、価格が10万以上するようなものも参考として募集します。

Aベストアンサー

ジャケットとはテーラードジャケットでしょうか
テーラードだと
リチウムオム・シェラックはシルエットが綺麗です
価格はデザイン・素材等によりますが7~12万程です
雑誌だとメンノン・センス・カバーにほとんど毎号載るブランドです
両ブランドともタイトなサイジングでアームも細く全体的にスッキリとしたシルエットです
デザインは極シンプルな物が多く幅広いスタイルにマッチします

価格帯が手頃な所だとHAREは2万前後で購入でします
定価の割には質もよくシルエットも綺麗です
こちらも雑誌でお馴染みのブランドです

質問者の方が挙げたブランドは知らないのでジャンル違いかもしれませんが;

Qメンズデニムについて

オークションでダメージ加工したデニムを落札したところ、出品画像では気付かなかったのですが、ストーンウォッシュ加工の様なデニムが届きました。
ショップで見ていても、ストーンウォッシュ加工がされているものは見当たりません。
このデニムを穿いてもおかしくないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おかしくありませんよ。
流行を気にされているのですよね?
確かに最近色落ちはあまり見かけませんが、これはマイノリティーだからといっておかしいものでは決してないと思います。
どっちかというと、シルエットや着こなしの方がずっとずっと重要です。

Qアバクロが好きな人がすすめるブランド

はじめまして。
僕は高校生の男で、アバクロがとてもすきなのですが、値段がTシャツ1枚1万ちかくしたり、高校生にとってはとても高価で気軽に買える値段ではありません。
そこでアバクロと同じような感じの服があるブランドや、アバクロが好きな方はこれがオススメというブランドがあれば教えてください!

おねがいします。

Aベストアンサー

私はオンラインショップを運営しているのですが、
アバクロも現地(ロサンゼルス周辺)で買い付けて販売しています。

アバクロを買われる方は
アバクロの弟ブランド(ややサーフテイスト)のHOLLISTER.Co(ホリスター)や、テイストの似ているAMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル)なども買われます。
またはAbercrombie&FitchでSサイズの方ならボーイズのabercrombie(Abercrombie&Fitchのキッズ~ティーン向け)XLが入るのでアバクロより値段が安くておすすめです。
あとあまり有名ではありませんがAEROPOSTALE(エアロポステール)もテイストが似ています。この辺りを検索されるといかがでしょう?

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/geomart/index.html


人気Q&Aランキング