アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を見ていて、ダボデニムが欲しくなりました!
早速、腰で履く様なアメリカのブランド!と思いアバクロのメンズなどを探してみたのですが、
サイズがよく分かりません。

そこで、女性の方で「お気に入りのダボデニムがある!」という方は特に
質問させていただきたいのですが、どこのブランドで購入されましたか?(‘o‘)ノ
個人的にはかなりローライズな感じのものが良いのですが・・・

09ブランドのCOCOLULUのデニムなどもシルエットは好きなのですが、
ケツのロゴがちょっと嫌で(ココラーじゃないので…;)買えないでいます。
皆様のオススメブランドや、出来ればサイズなども教えていただければなぁと
思います@゛

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

私はエドウィンのメンズはいてます。


1万で、色も形もグッドじゃーんです。
サイズ28~29がおすすめですmm
    • good
    • 0

Retro Girl で見かけたことがあります。

5千円位です。
ウエストのサイズはXSからで、それでもダボっとしていて、ベルト必須な感じでした☆

参考URL:http://www.retro-ems.com/index03.html
    • good
    • 0

チップ&ペッパーやロック&リパブリックは今年結構出ているちょっとだぼっとした感じにはくジーンズです。



他には、Miss Sixtyのロールアップストレートジーンズ(全部伸ばすと股下95センチ)もいいですよ。ここ最近のお気に入りです。
上のものは、男性用もあるので、さがしてみられるといいですよ。
カッティングの綺麗なジーンズです。
    • good
    • 0

こんにちは。


ゆるーいの、一本は欲しいですよね~。
私も友人に「それどこで買ったの?」的なことを聞いたら、彼女は古着屋さんとのことでした。
誰かの古着、ということが気にならない方ならオススメです。安いし、種類も豊富で、新品にはない雰囲気も出てる気がします。
サイズは私は試着で決めます。外国のよくわかんないので…。店員さんに相談するのもアリですよね。

ちょっと質問の趣旨とずれていたらごめんなさい(ブランドの話じゃないので)…お気に入りが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!