プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生やっておけばよかったかとありますか?

A 回答 (9件)

若いうちに体幹を鍛えておけば、腰痛に苦しまないで済んだのに。


あとピアノをもっと練習しておけば良かった。
    • good
    • 1

大学に入り直したい。

    • good
    • 1

ナンパ

    • good
    • 2

あるねー!!


たっくさん。

子供のころあこがれたものすべて。
しようと思えば、というか、するガッツがあればできたものばかりだよね。

まず飛行機の操縦がしたかった、つまりパイロットになりたかった。
もちろん、旅客機までは望んでいなかったけど、まぁセスナくらいは
操縦できるようにね。
オヤジがパイロットだったのでこれはあこがれたなぁ。
若いころそういう学校行けば取得できたよね。

プロゴルファーになりたかった。
小学生のころからやっていたので大学卒業くらいまで
根詰めてやれば受かったかどうかは別にしてチャレンジはできたと思う。
しかし、高校で野球部に入ったがためにゴルフは一時中断、
大学時代はサーフィンに明け暮れ27、8歳くらいまでやってたかなぁ。。。
そんなこんなでゴルフを再開したのは28才。
もう遅かった。
ジュニアでやっていたこともあり、
また再開してからすでに時間もたっているので
現在はその辺のアマチュアより腕は圧倒的にいいけど
プロまでは無理だね。

ハワイに居住。
大学時代にサーフィンに明け暮れ、千葉の海岸沿いにアパートを借りてまで毎日のようにやっていた。
朝一番で海入ってお昼からの講義間に合うように学校行ってました。
いっそのことハワイに住んじゃおうかとも考えたのですが
まぁそこまでのガッツがなかったんでしょうね。
やってみりゃよかったなぁ。。。

てなことがまだまだある。

見逃しの三振だらけ。
振らなきゃ当たらないのにね。。

なので、これからの人生は多少ボール球でも絶対に振るように
生きていきます!!
    • good
    • 1

大学に進学する事。

いわゆる生涯の友達は大学時代の友達だとか、大学で恋愛して結婚したとか。最も、ここで良く見る、大学に進学したが友達が出来ないとか、女子でもモテずに彼氏が出来ないとか、を見ると、現実の大学はパラダイスでは無いのかも知れません。勉強の面については行きたかったとは思いません。大卒の上司や先輩が必ずしも仕事が出来るとは限らず、むしろプライドが邪魔して愚直に国家試験や現場の勉強をしない人が多く見受けられたので。
    • good
    • 1

もう少し若いうちに大型バイクの免許を取っておけばよかった。

    • good
    • 1

大学に進学して留学して、青年海外協力隊に派遣されるよ頑張ればよかった


体調管理にもっと気遣えば良かった(笑)
無駄に高額な買い物しなきゃ良かった
    • good
    • 1

めちゃくちゃまじめに就職活動しておけばよかった気はしていますが、いまそこそこ充実しているのでしなかったなりによかったかなとも思っています。

    • good
    • 1

やらなければよかったのがパチンコ


やっておけばはほぼないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!