プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子3人がいます。
そのうちの1人は自分の好きな人です。
他の2人は私の事を好きらしいです。
2人は私に好きな人がいると言う事を知っています。

A 回答 (5件)

で、質問は何?

    • good
    • 1

質問は?


ww
ww





ll
    • good
    • 1

で、質問は何なの?



説明までで終わってるよ、何を質問したい?
    • good
    • 1

ゆうなはどうしたら良いか、ということかな?


あなたの好きな人が、あなたを好きなのかどうか。
思い切って告白する。
前に進むにはそれしかない。
他の二人には悪いけれど、自分の気持ちに正直でいることが大事だよ。
    • good
    • 1

どういう風に持って行きたいですか? 



回答する為に貴女の気持ちを、どうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!