ドゥーエの日焼け止めがいいと聞きました。
皮膚科などでも紹介されているようなのですが、私の通っている皮膚科や薬局では眼にすることができません。
ネット販売で購入できるサイトをご存知の方、教えていただけませんんでしょうか?
また、実際に使われている方の使い心地や、日焼け止め以外のスキンケア商品があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?

参考URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/nadeshiko-net/kesyo …
    • 0