アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
新型コロナウイルスに
かかりましたか?

A 回答 (16件中1~10件)

かかってないです


また、第七派がピークくるまえに
第八派がきてるから
お互い気をつけようね

郁ちん大丈夫かな?
新潟と山形大変な水害で

心配してます

いろいろと不安もいっぱいだとおもいますが

また、待ってる
    • good
    • 0

いいえ‼️((‘д’o≡o’д’))

    • good
    • 0

かかりません。

    • good
    • 0

僕はかかってないけど


しんどそうというのはわかります!
    • good
    • 0

あ、クニちんchan、(^o^)



4回目したらダメだよ。

死ぬよ、副作用で!

あんかけかた焼きそば 食べて!
「皆さんは 新型コロナウイルスに かかりま」の回答画像12
    • good
    • 1

かかってません。


でも田舎の友人や甥っ子がかかってしまいました><;
私の住んでいる地域も感染者が多い所なので、なるべく不要な外出は控えています。
一日も早く落ち着いて欲しいですね。
郁ちんさんも気をつけて下さいね^^*
    • good
    • 0

新型コロナ感染者の発表データでは、全国の統計では10.9人に1人


が感染しています。
感染率の多い沖縄では4.4人に1人り感染、東京・大阪では7.0人
に1人感染していますので、不織布マスクをして手洗いの励行で感染
を予報しましょう、若い人で軽く済んでも後遺症で苦しんでいる人が
多いとテレビ等で報道していますのでお互いに気を付けてましょう。
    • good
    • 0

今のところ幸いなことに、かかってません


重症化するかもしれない既往症があるので、とても気をつけてます
    • good
    • 1

ハイ、クニちん、\(θ‿θ)ゝ



感染してないよ。

感染したらダメだよ。後遺症が風邪やインフルエンザと全く違うからで、持続感染は恐ろしい。

カレーコロッケ食べ!(^.^)
「皆さんは 新型コロナウイルスに かかりま」の回答画像8
    • good
    • 0

事情があってワクチンが打てないけど、


それなりの対策をしているので罹っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!