アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はなんでお腹をさわるとあんなに怒るのですか?
(ΦωΦ)

「猫はなんでお腹をさわるとあんなに怒るので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バカヤロー触るにゃー!!
    って言わんばかりの
    猫パンチや噛みつき攻撃が飛んでくるのにゃん!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/08/02 17:53

A 回答 (10件)

もふもふしてるからって、


さわるな!
っということですよ。
にゃんちゃんらからすればいい迷惑かもしれません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなかはやめてくれニャン!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/07 19:33

次の3つが思いついた。



1 そこまで体は許していない

2 そこはウィークポイントだから触らないで

3 今はちょっとヤバい状態だから触るな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹を見せてるからってさわっていいのではないのニャン!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/07 19:33

じゃれあうのも愛情表現だにゃん!


(′′′ФωФ′′′)タノシイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情表現が楽しいニャン!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/07 19:32

ひょっとして、信用されてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪を立ててつかみかかってからの噛みつき攻撃をするようになりましたにゃ。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/03 03:47

触りかたが下手だから


(′′′ФωФ′′′)ヘタクソ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主の撫でかたが気にいらないみたいだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/03 04:06

生後1年程度ではまだ処女ですから無理です。


熟女にならないと、人間の男に肉体を許してくれません。
ホンマやで!!!!
「猫はなんでお腹をさわるとあんなに怒るので」の回答画像6
    • good
    • 1

お腹では怒らないです。


おしりを撫でると怒ってきますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻を向けて失礼だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/07 19:34

貴方だって、


痛く無い腹をさすられたら、
嫌でしょッ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやだわあ。

お礼日時:2022/08/07 19:34

気色悪いおっさんが下腹部を触ってきたらあなたでも怒るでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやだわあ。

お礼日時:2022/08/07 19:34

デリケートな場所であり、貴方に心を許してない証拠です。


我家の猫は仰向け大の字になって、体を横にゆすって、私に腹撫でろ...と催促してきます。
撫でてる間にグーグー高いびきで眠ってしまいます、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イニャーン
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/07 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!