プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の色の写りが悪いですが、ネイビーのボーダーTシャツがあり、これに合うズボン(パンツ)の色を教えてください。

「ネイビーボーダーのコーデ」の質問画像

A 回答 (3件)

ホワイト一択ですわ。


ショート丈のパンツがお似合いですわ。
そして足元は素足に麻を活かしたエスパドリーユで
決まりですわ。
ホントですわ!!
「ネイビーボーダーのコーデ」の回答画像3
    • good
    • 0

自慢してる

    • good
    • 1

白かベージュのジーンズ、半ズボン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!