プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカつくやつを刺すか、放火するかしたい
話題にならないようにするにはどうすればいいか

A 回答 (6件)

はい」←心に ゆとりがあれば ジョークは すぐに浮かぶのです・・



BS3でも見て 心に ゆとりを作りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないかもしれないですね

お礼日時:2022/08/02 21:38

理不尽」←

「ムカつくやつを刺すか、放火するかしたい 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/02 20:31

後のことを考えると必ず話題になります。


話題にならない方法あれば実行します」←そうですか・・

でも・・

俺は そんなものに興味が無い・・

此処でだけで粋がったって 実世界は変わらないしね・・

言いたい事があるのなら 実世界で実行しましょう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

津山市商業・交通政策課です。

JR姫新線及びごんごバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

JRとバスの乗り継ぎについて、ご指摘いただきありがとうございます。
ごんごバスのダイヤはあまり変更はいたしませんが、JR線についてはダイヤ改正が定期的に実施され、JRとバスの乗り継ぎがうまくいかない時間帯が発生することもございます。
ご指摘のあった時間帯につきましても、もともとタイトな乗り継ぎ時間だったものが、ダイヤ改正で更に短くなったため、現状で乗り継ぎできない状況となったものと確認いたしました。

ごんごバスの運行事業者である中鉄北部バス(株)に、今回いただいた内容を報告して、利便性の向上に努めていただくようお願いします。(ごんごバスは、市営バスではなく民間バス事業者の運行です。)
ただし、ごんごバスは比較的利用者が多く、ダイヤを変えると現在の時間帯で利用されている他の利用者の方にも影響を与えるので、ご希望に沿った時間帯への変更が難しいこともご承知おきください。

また、バス停以外の場所での乗降車(フリー乗降区間を除く)は道路運送法で禁止されておりますので、運転手の指摘が正しいことはご理解ください。

以上、十分な回答ではないかもしれませんが、利便性向上に向けて各事業者と協力して取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
津山市役所 産業経済部 商業・交通政策課
〒708-8501 岡山県津山市山北520番地
TEL:0868-32-2075 FAX:0868-32-2154
e-mail:shoukoutsu@city.tsuyama.lg.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



---- 元のメッセージ ----
From:
送信日時: 2022/07/15 19:17:05
To: shoukoutsu@city.tsuyama.lg.jp
件名: 市バスの運行時刻について

私は真庭市に住んでいますが 病気の為 定期的に津山中央病院に行きます・・

姫新線で津山駅に到着するのが8時59分・・津山中央病院行きの ごんごバスは9時なので

到着後 汽車から降りて一生懸命に走っても間に合わない時が多々あります・



昨日 間に合わず 何とか津山駅前の交差点付近でバスを止め 乗せて貰えましたが 運転手からは小言を言われ

 

帰りにJRに言ったら 市バスとJRとは無関係だと言われ・・



こういうのって何とかならないのでしょうか?



市バスとJRとの乗り換えが もう少し良い様に・・?



私だけでは無く 他の乗客や観光客の為にも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽

お礼日時:2022/08/02 19:58

仕事?転職すれば解決です。


相手に転職を迫ってもいいですが、まず聞いてくれないと思うので、犯罪者になる前に自分から離れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/02 19:57

言うだけで 実行を伴わないあなたみたいな人が 話題になる事はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後のことを考えると必ず話題になります。
話題にならない方法あれば実行します

お礼日時:2022/08/02 19:39

むかつく奴が一般人なら、今のコミュニティから離れるだけでご希望通りになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事

お礼日時:2022/08/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!