アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に行きたくないです。死んだと嘘をついたらどうなりますか?

A 回答 (9件)

死んだら、年金やら健康保険やら、


退職金などの手続きが発生しますので
死亡証明書の提出を要求されるでしょう。

だから、すぐにばれます。
    • good
    • 0

誰が?誰が死んでも面倒ですよ

    • good
    • 0

行く前にアホらしい嘘は


呆れられクビ!
    • good
    • 0

別に嘘つかなくても辞めりゃあいいじゃん!

    • good
    • 0

丸焼きにしてくれます‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

誰かが会社に連絡するのですね。



通夜と葬儀の日時を聞かれます。

内輪の家族葬で、というと、場所を聞いてきます。

会社の規定で香典を送りたいとかの話になります。

さて、どこまで嘘が通用しますかね。
    • good
    • 0

2005年11月5日生まれだよね。

まだ16歳だよね。
    • good
    • 1

会社の人が香典持ってきます

    • good
    • 0

喜ぶでしょう。


給料払う人が減った

それとも
あなたがいないと
困る存在ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!