プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
ワンナイト、相手の基準とかあるの?いくら歳上とかでもありって何故ですか?

A 回答 (2件)

人それぞれではあるのですが


自分の場合の基準は
①相手次第
②その時の流れ
になります。

①の相手次第というのは、そういう事になっても良い
と思える人、すなわち好みの人になります。
到底無理な人であれば、相手がどんなに積極的に誘ってきても絶対無理です。

次に②のその時の流れですが
ちなみに自分はそういう事を最初から狙っているタイプではない事を述べておきます。
ですので意図的にはワンナイトになる様にはしません。
ただその中で意図せずそういう流れになってしまった場合は
①の条件を満たす相手であれば受け入れます。

ただ、それも状況次第で
飢えている時であれば①が少々自分の好みを下回っていても
受け入れるかもしれません。

それと
>いくら歳上とかでもありって何故ですか?
こちらに関しては、自分は年が離れれば離れる程
対象外になると思います。
自分の場合は、自分が25歳~30歳ぐらいであれば対象
はせいぜい35歳~40歳ぐらいかと思います。

基本的にワンナイトはお酒絡みですから
泥酔している人は対象外ですし
お酒を飲んで幻滅する人もワンナイトすら対象外です。

以上、1個人の感覚として、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細お答えいただき有難うございました。

お礼日時:2022/08/04 19:26

年齢の上限は、75歳くらい。


やっぱし、タイプの女性がいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています