アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が僕のことを友達から異性と見てもらうためには何をしたらいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは、



「好きです」と真顔で言うなり、痴漢同様、性器を露出するなり
すれば異性を意識させるなんて簡単ですが、「肝心なのは異性を
意識させるだけでは駄目で、異性を意識してもらい、かつ好意を
もって貰う」必要があると思うんですよ。

好意をもってもらうにはその子の好みを知る必要があります。ま
ずそれを調べましょう。

そこまでピンポイントで狙わなくても一般的な女の子に好意をも
たれたいなら、個人的には清潔感を最低保持した上で、「その子
と、わかりやすく(自分の考えだけではなく、相手がそれを受け
て自分の考えを理解しやすいようにわかりやすく)、積極的に楽
しそうに話す」だと思うのです。

毎日の笑顔の挨拶でも「塵も積もれば」ですし、「好き」と自分
の考えを伝えるのもわかりやすい感情表現ですよ。
    • good
    • 1

告白です!

    • good
    • 0

モッコリを強調させる笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!