プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年前に新しい家に引っ越してきて、ここ3ヶ月くらい朝パって目覚めて上見たらたまに電気にこういう赤の光があります。段々薄れて消えるんですけど、これって何ですか?

ほんとに最近怖くて怖くて、、。
誰かわかる方いたら教えてくださいお願いします

「約1年前に新しい家に引っ越してきて、ここ」の質問画像

A 回答 (4件)

通電を示すためのランプです。

消す事は出来ますが素人では
無理です。
    • good
    • 0

他の方も書かれているように取扱説明書を確認するのが確実かと。


あとは、朝の日光が屋外に駐車している自動車のテールランプか何かに反射しているような気がしないでもないです。
    • good
    • 0

ネットなどで調べるとか、


説明書みる
    • good
    • 0

開けてみたら分かることではないですか。


LED(?)交換するときは開けなければいけないわけだし。

開けて写真撮って質問するならわかりますが、開けてもないのにわかる人そんなにいないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!