アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故放射脳は福島で癌が多発していると嘘をつくのですか?嘘1件につきいくらとかのバイト料をもらっているのですか?

A 回答 (3件)

あれはね、当時与党だった民主党と


マスコミが作り出した
風評被害です。


○多くの人は、枝野氏を「3・11の官房長官」として
記憶しているだろう。

あのとき彼の発表した原発事故についてのでたらめな情報に
福島県民は振り回され、
迷走する民主党政権の危機管理が国民を恐怖に陥れた。

震災は大惨事だったが、原発事故は原子炉が崩壊する
「メルトダウン」ではなかった(それは後から定義を変更したものだ)。

事故は過熱して気圧の高まった原子炉から水蒸気を抜き、
それが水素爆発を起こしただけだった。
大気中に出た放射性物質は微量で、それによる健康被害はない。

それは枝野氏も認めている。
彼は「絆や家族が壊されたんですよ」というが、
「命が失われた」とはいわない。

命は1人も失われていないからだ。

「人が住めない状況を作ってしまった」のは民主党政権だ。

ほとんどの地域の放射能汚染は年間100mSv以下で、
人体に影響はない。

原発事故の被害は、すべて民主党政権とマスコミの作り出した
風評被害である。
    • good
    • 1

そんなことはない。

考えられるのは
①日本が嫌い
②自分だけが知っているという優越感を得たいので陰謀にはまる
③馬鹿
 このうちのいずれかだと思う。
    • good
    • 1

在日朝鮮人だけで



盛り上げているのでは。

ll
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!