プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者は友達作りを求めたらダメですか?

同性が良くて異性はNGの理由が分からない

A 回答 (4件)

No1です。

お礼ありがとうございます。

>男女限定せず、入りたい人集まれーみたいな?

そうですね。
私も何人かの男女の登山の友人がいます。
しかし、女性の人と二人で山にいくことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今40代ですが、このまま仲間も出来ず、老後を過ごすのかと思うと、とても不安でした。
共通の趣味をお持ちの方を探して、グループ作成したいです。
LINEを通じて、みんなで会話も楽しそう!(^^)

お礼日時:2022/08/03 09:16

あなたの連れ合いが同じ事をしても、あなたが許せるのであればいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相方は、2人きりでは会ってませんが、LINEのやりとりをしています。

仕事の延長(雑談)だと思ってるので、なんとも思っていません。

お礼日時:2022/08/03 09:11

グループで友達だったら良いとおもいます。


でも1対1になって、片方が恋愛感情を持たないという保証はありません。

君子危うきに近寄らずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
グループという発想は無かったです。
男女限定せず、入りたい人集まれーみたいな?

お礼日時:2022/08/03 09:05

旦那さんが良ければいいと思います。


でもその異性の話ばっかりしてたら周りは勘違いしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!