プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人はもう20代と言っていいですか?

A 回答 (8件)

いいえ。


50年生きてきた歴史があるんですから、
その人は、50歳です。
    • good
    • 1

よくTVのCMである。



「この方、どう見ても75歳には見えないですよね」というやつ。

確かにそうなんだけど、50歳を20代と言うほどサバ読んでない。

ただまあ、言いたければ言えば。
    • good
    • 0

幾ら見た目が若くても、脳機能が衰えてるでしょうね。


生殖機能も衰えるし。
    • good
    • 0

言ってはダメです。

 その時ジャストタイムだけは 顔も浮腫まず服装も可愛くて 29歳に見えても。

50歳と言えば 女性ホルモンも減り、代謝も悪くなり下降して行くのみ

20代と勘違いして 無理する鍵盤鍵盤断裂や転倒骨折、翌日以降の疲労感など 体調を崩していきます。しわやシミも厚化粧で隠せても スッピンはやっぱり老化を感じざる得ないでしょう。

心は20代で大丈夫。でも、睡眠、運動、栄養は適度に摂り 20代の連中と大騒ぎしないように。

やっかみおばさんでした!
うらやましい!!
私も20代と言って欲しい。
    • good
    • 0

ただの50代に変わりはありません。


首筋や手指に年が出ます。
50代の人が20代を演じる女優さんと変わりません
    • good
    • 1

外形は整形で見栄えを良くしても、内臓や筋肉は整形できません。

外は綺麗でも内はボロボロかもね。
    • good
    • 0

いいえ。

50代です。
    • good
    • 1

いやダメなんだろうけどw


取り扱いは20代で良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!